いつもタイ古式マッサージ バーンラック神楽坂店をご利用いただきありがとうございます。2月からの神楽坂店新体制のご案内です。

池袋西口駅前店OPENに伴うスタッフ移動に関して

2023年1月25日に池袋西口駅前店がオープンいたしました。それに伴い神楽坂元店長福地が池袋西口駅前店店長として移動になりました。

avatar
福地
神楽坂のお客様は素敵な方ばかりで本当に神楽坂が大好きでした。とてもさみしいですがこれからもバーンラック神楽坂店をよろしくお願いします。また池袋にいらした際には是非池袋西口駅前店もお立ち寄りいただければ嬉しいです。

神楽坂店新体制に関して

神楽坂店の新店長と福店長は以下の2名に担っていただく事になりました。

ゆうか

店長

はじめまして。新店長のゆうかです。お客様お一人お一人に寄り添い、丁寧に施術致します。身体も心もほぐれる癒しの時間をお過ごしいただけるよう、心を込めて担当させていただきます。タイ古式マッサージの世界は奥が深く勉強の毎日です。たくさんのお客様との出会いを楽しみにしております♪

堀田

副店長&トレーナー

はじめまして!副店長の堀田です。アジアを旅しながらタイ&バリ&ベトナムで勉強してきました!体の芯からリラックスする施術が得意です。不眠症の方や指圧が苦手な方はお任せください!神経の高ぶりを癒しリラックスタイムをご提供いたします。

今後とも神楽坂店をよろしくお願いします。

2023年2月からは新体制にて神楽坂店運営を進めてまいります。今まで以上に地域の皆様に愛していただけるお店を創っていきたいと思います。引き続きバーン楽神楽坂店をよろしくお願いいたします。